SSブログ

J-waveお昼の番組ACOUSTIC COUNTY(アコースティックカウンティ)ナビゲーター坂倉アコさん [J-waveナビゲーター]


平日午後のJ-waveは、坂倉アコさんのACOUSTIC COUNTY(アコースティックカウンティ)ですよ~♪

坂倉アコさんて、ラジオの声聴いてる印象とお顔の印象は違う気がします。

まぁラジオってだいたいそうですよね。

声と容姿のギャップにビックリしたりすること多いです。

坂倉 アコ(さかくら あこ)さんは、ミス・ユニバース・ジャパン2007年度大会のファイナリストなんですって~。
すごいですね。
身長は165cmと、そんなに高くないですね。

1982年11月22日生まれなので、34歳かな?
お誕生日が、1122・・ってラッキーな感じがするのは私だけでしょうか。

神奈川県出身で、私立女子高を卒業後、米カリフォルニアに約5年間留学したのだそうです。
リポーターになりたかったとかで、ブロードキャスティングを勉強されたとか。

先日、「ACOUSTIC COUNTY」の番組の中でも、自分がなりたいもの、やりたいことを100個書くっていうのを、昔やったらしく、『アンジェリーナジョリーにインタビュー』するとかいろんな願いが叶ったのだそうですよ。

トム・クルーズや、ブラッド・ピットキアヌ・リーブスなど、様々なハリウッドスターにインタビューをした経歴があるそうです。



すごいですね!
有言実行的なやつ。

2010年4月22日には、ヒップホップMCのSPHERE(坂倉友之さん)とご結婚されたそうです。
しかも、2010年12月1日に長男を出産したとのことを、のちに公表されています。

坂倉アコさんのラジオを聴いていると、とってもポジティブで、ナチュラルな印象を受けます。
音楽や映画にも詳しくて、働くママさんとして、素敵女子として、インタビューの内容にもすごく共感する私。

アコちゃん、いつもいいこと聴いてくれるじゃない~って思って聴いてます(笑)

見た目の印象とは違って、声だけだと、ふんわり優しい雰囲気を持ちながら、しっかりと対応できたりしていて、午後のラジオにとってもいい印象かも♪


私は、好きでーす。

最近では、「ACO BLEND 813」っていうコーヒーフレーバーを作って、番組でプレゼントしたりしています。
珈琲好きだから、応募しよっかな~っていつも思うんだけれどね、なんかメッセージとか送らない私です・・


2月4日からのプレゼントは、「ACO BLEND 813 part 3 バレンタインフレーバー」というもので、豊洲「HIDE COFFEE BEANS STORE」でも店頭販売してるらしいですよ(2/4~2/14)

買いに行くほうが早いかも♪
ネット購入もできるとか。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジオDJ”サッシャ”は、『BEAT P..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。